冬コミのお知らせ

こんにちは。Lazy8です。「圧倒的な現実」というものがあるとして、長生きしたところでそんなのに遭遇することはそうはありませんが、ここしばらくその最中です。

というわけで、冬コミにサークル参加します。12月31日大みそかの東地区 "ウ" ブロック 48a です。

いろいろ計画もしていたのですが、いろいろありまして、いろいろは用意できない感じになりました。

予定では、

・なんかコピー本

・夏コミで作ったけど修正基準がよく分からないので押し入れにしまったコピー本(持っていって受け付けでNGが出たらなかったことに)

あと11月のコミティアで出したコピー本の余りを持って行こうと思ったのですが、奥付の名義が違うと受け付けのスタッフさんに説明するのがめんどくさいのでなかったことにしました。もったいねー。

あまり関係ないのですが、IIJさんが「痛SIM」というのを企業ブースで販売しています。「コミケで活躍する同人絵師さん」のイラストが入ってるのが特徴だそうで、1/3の割合で記述に誤りがあるような感じでとても申し訳ない気持ちになるのですが、シールならタダでもらえるそうなので、個人的に記念写真を撮りにいこうと思っています。

www.iijmio.jp

どうぞよろしくお願いします。