冬コミにサークル参加します

こんにちは。ドラクエ11がまだ終わらないLazy8です。ここ1カ月はコントローラを持つ気もしないくらいくたびれていたのでどうにもならなかったです。Steamの積みゲーも増えるばかり、見たい映画、読みたい本のリストは増えるばかりで、人生の時間の足りなさを痛感している毎日です。

というわけで31日の冬コミにサークル参加します。場所は東4ホールのム24aです。隣の列と島が学漫なので楽しそうです。最近、トンジョこと東京女子大漫研の本を買う機会がなぜかあったのですが、すごく学漫ぽくて好物じゃーという感じでした。

印刷をお願いした新刊とコピー本の計2種を持ち込む予定です。新刊は最近までの短いものをまとめました。いろいろあって数冊しか売れなかったコピー本とかもあったりするので、個人的にまとめられたのはよかったです。というかかなり個人的な本です。値段は500円です。

あとコピー本ですが、夏コミで徹夜してしまった結果、かなり危険なことになったので無理がないようにします。

よろしくお願いします。

 

f:id:lazy8:20171230023417j:plain