コミティアにサークル参加します

こんにちは。そろそろドラクエ11を終わらせようというLazy8です。発売日に買ったんですが…トロフィーコンプとかしようというわけでは全然なかったんですが、妙に時間がかかりました。ゲームもいっぱい積んでしまい、どうにもならんです。

 

というわけで、2月11日のコミティアにサークル参加します。場所はB06aです。今回はフロアが分かれてるようで、運営の方は大変ですね。

久々にゼロから描いた新刊を作りました。たいした内容ではなく申し訳ないんですが、描いてる最中はとても楽しかったです。A5、表紙カラー、本文24pです。値段は400円です。あと冬コミ本の残りを持っていきます。

一応記しておくと、過去の体験がもとになっていたりはせず、作り話です。

 

f:id:lazy8:20180210150914j:plain

 

コピー本も原稿はできそうではあったんですが、あんまり無理してもなあということもあり、たぶん見送ると思います。ペーパーは作る予定です。

というか、今回もあまり長時間はいられそうになく、状況によってはかなり早めに撤収してしまうかもしれません。その場合はほんとにもうしわけないです。

新刊を作って感じたのですが、一番楽しいのは描くことですね。本にしたり売ったりというのはその次だと思いました。これからイベントだけではなく、作ったものをいろんな形で出していければと思っています。

 

最近描いた絵です。

f:id:lazy8:20180210152030j:plain