コミティアにサークル参加します。

こんにちは。ドラクエ11を終わらせることができたLazy8です。次は発売日に買ったゼルダの続きをやりたいんですが、ゲームとまんが制作は可処分時間という観点からは完全に敵対的だということが改めて分かったので(両者は現在の私にとっては100%排他的な関係にあると思い知りました)、どうしたもんかと思っております。Steamの積みゲーもいっぱいあるんですが……。

というわけで5月5日のコミティアにサークル参加します。スペースはせ04aです。

一応新刊を作りました。200円です。

f:id:lazy8:20180504193734j:plain

当初は久々にめがねの部長ものを作ろうと思い、これはたった1人の部員が入部した経緯を説明するという誰得な話なのですが、残念ながら新年度は思ったより忙しく、その上ついに花粉症になってしまい、アレルギー反応の1つなのかなんなのかとにかく眠くて眠くて毎晩昏睡してしまう有様でして、間に合いませんでした。

では別のをやろうということでこれも台本まではできたのですが、制作時間と残日数から計算すると締め切りに間に合わないことが分かり、別のものを描くことになった次第です。毎度毎度かなりどうでもいい内容なので恐縮なんですが、「でこ○○」であと3本くらい描きたいです。

あとペーパーを作って持っていきます。

よろしくお願いします。